2021年 連休中の業務日についてのお知らせ

連休中のサービス専用のコールライン及びフィールドサービスの稼働日につきましてご案内いたします

          2021年 連休中の業務日についてのお知らせ


拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。早速ですが、掲題の件について以下の通りご報告申し上げます。ご査収の上、お取り計らいくださいますようお願い申し上げます。敬具


                             記
以下の内容にて、連休中のサービス専用のコールライン及びフィールドサービスを稼働致しますので、ご利用ください。


〇稼働日および受付時間
・2021年5月4日(火:祝) 9:00~17:00


〇連絡先:
0120-323-274 (通常稼働日と同番号です。ガイダンス中にサービス用「3」を選択ください。


〇コールライン受付内容:
弊社製品、および付属品に関するトラブル全般


〇フィールドサービス受付内容:
・小型パワコンのセンドバック方式による交換機の出荷
・大型パワコンの現地修理(作業員の現地派遣)


(ご注意)
・コールラインの担当者は、人数を減らして対応致しますので、ご対応に時間が掛かる場合があります。
・小型パワコンの交換機出荷の準備数には限りがあります。出荷の受付ができない場合があります。
・大型パワコンの作業員の現地派遣については、製品の保証期間内外に関わらず、土日祝日料金を別途ご請求致します。
・大型パワコン用の交換パーツにおいては、その重量や大きさによって当日出荷できないものがあります。


〇お電話受付対象者:
貴社ご担当者様、発電所管理責任者様など、専門技術者の方を対象としています。


今後とも、弊社製品をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。           以上