Data Manager M (EDMM-10)仕様変更のお知らせ(WLAN機能の一次廃止)

Data Manager M (EDMM-10)仕様変更のお知らせ(WLAN機能の一次廃止)

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、コロナ禍、半導体不足、ヨーロッパを取り巻く情勢の悪化に伴い、世界的に部品の不足および制限が継続している中で、弊社の製造現場でも一時的に部品不足が生じております。

Data Manager M(EDMM-10)に搭載しているWLAN (Wi-Fi) モジュールについても、サプライヤからの供給不足の影響を強く受けている為、誠に申し訳ありませんが、しばらくの間Data Manager M(EDMM-10)はWLAN機能を廃止することに決定いたしました。

つきましては、今後のご発注分からは仕様を一部変更し、WLAN機能なしでのご提供となりますので、よろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。 敬具


製品型番:EDMM-10
仕様変更:WLAN機能なし
開始時期:2022年11月22日ご発注分より

詳細はこちら