2020年04月07日

新型コロナウィルスによる弊社対策のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大の影響により、政府より緊急事態宣言が発令される可能性がございます。弊社は新型コロナウィルス感染拡大リスクを考慮し、社員及びお客様の安全確保を目的に、SMAジャパン本社に勤務する全社員を対象として、テレワーク(営業)、在宅勤務(業務)の実施を決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

緊急事態宣言発令時の弊社体制について

お客様各位

拝啓  貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、政府より緊急事態宣言が発令される可能性がございます。弊社は新型コロナウィルス感染拡大リスクを考慮し、社員及びお客様の安全確保を目的に、SMAジャパン本社に勤務する全社員を対象として、テレワーク(営業)、在宅勤務(業務)の実施を決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。           敬具   

 

 

1.実施期間:2020年4月7日(火)~ 尚、解除の目途が立ちましたら、改めてご連絡致します。

2.対象者:SMAジャパン本社 勤務

3. 期間中の対応について

上記期間中は、担当営業の携帯電話、又はメールでのご連絡をお願い致します。

*FAXでのご連絡はご確認が遅れる可能性がございますのでメール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。

*急なご依頼にお応えが出来ない場合がございますので、予めご了承頂きたくお早目のご連絡をお願い致します。

 

尚、コールセンターは引き続き平日10:00~18:00にて稼働致します。

 

お客様各位に対し少しでもご迷惑をお掛けしない様、努力して参りますので、

何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。                                                        以上

お問い合わせ窓口

藤原 育葉
SMAジャパン株式会社
マーケティング

TEL : 0120 323 274 (Toll Free)
FAX : 03 3451 9432
Marketing@SMA-Japan.com

関連書類/資料: