延長保証、安心安全パッケージの窓口変更・終了のお知らせ

本年2月末を持ちまして現在のサービスを終了させて頂く事に致しました。誠に勝手ながら、延長保証のお申込みにつきましては、3月以降は以前運用しておりました弊社1次店様経由にてお申込を受けさせて頂きます。3月末までに日本リビング保証様にお問い合わせされた場合は、代理店様経由にて弊社にお申し込み頂くようご案内させて頂きます。

お客様各位

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度弊社では、延長保証、安心安全パッケージの窓口業務を昨年7月より日本リビング保証様に運用を一本化するサービスを開始させて頂きました。
しかしながら
・ご発注から延長保証書の発行までの時間が従来より非常に長い点、
・お申込に際しましてのご記入事項が多い点
他の課題のご指摘を頂いておりました。
特に時間がかかる点につきましては、現在のスキームでは改善が難しいことから、本年2月末を持ちまして現在のサービスを終了させて頂く事に致しました。
誠に勝手ながら、延長保証のお申込みにつきましては、3月以降は以前運用しておりました弊社1次店様経由にてお申込を受けさせて頂きます。

3月末までに日本リビング保証様にお問い合わせされた場合は、代理店様経由にて弊社にお申し込み頂くようご案内させて頂きます。また、安心・安全パッケージにつきましては、お申し込みが非常に少ない事から3月30日をもちましてサービスを終了させて頂きます。


代替え案につきましては、パワコン機種別に別途ご案内させて頂く予定です。
これを機にお客様のご期待に添えるべく、更なる顧客満足度の向上を目指していく所存ですので、今後ともご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。    敬具